外装品取付その1です。
その1になってるのは途中で力尽きたからです。
申し訳ない。
 
 
 
 

これ。何もいじってないところからスタート。
 
 
 

とりあえずここから作っていきます。
砲塔付いてるから本当は最後の方がいいのかも・・・・。
 
 
 
 

とか言いながら作っちゃいました。
順番に指定は無いので好きなところからどうぞ。
 
 
 

貼りました。
 
 
 
 

ジャンジャン行きます。
この小さい部品は穴開け後に固定します。
本当にピンバイス買っておいて良かった。
 
 
 
 

表から開けちゃダメです。
開ける位置もわからないし・・・・。
後ろから開けたほうが出来上がりもキレイに!
後ろ側はちゃんと溝あるのでわかりやすくなってます。
 
 
 

固定。
 
 
 

蓋も固定。
 
 
 
 
真横。
予備転輪の収納部分。
 
 
 
こうなって・・・・・
 
 
 
こうなる。
 
 
 
後方の切り欠き部分にこれを固定。
 
 
 
なかなか細かい戦車ですね。
 
 
このあとにシュルツェンを固定する部分を取付するのですが。
力尽きました。
タミヤセメント流し込みタイプがものすごい勢いで減っていきます。
塗り方下手なのかな・・・・。