すっかり更新止まってしまいましたね。

 

仕事でいろいろありまして。

 

思うところもありまして。

 

細かく書くとバレてしまっても困るので書きませんが。

 

仕事についての愚痴等はなるべくしないようにしております。

 

あ、Ⅳ号戦車は少しずつ作ってます。

 

 

 

 

 

そして、さんざん使ってきたPS4のコントローラが壊れました。

 

□ボタンだけ効かなくなった。

 

モンハンやってもアイテム使えないし、グランツーリスモ7もブレーキを

 

かけられないし。

 

 

 

 

 

なので、分解!

 

 

清掃してみた!

 

 

元に戻しました。

 

 

 

が、やっぱり効きませんでした。

もうパターンがダメになっているようです。

買いました。

6000円くらいしました。

高いわ!

 

 

更新をサボっていた間もグランツーリスモ7の

マニュファクチャラーズカップには参戦しておりました。

 

 

 

 

 

 

結構頑張りました。