どんどんいきます!

 

なんせ無料期間中ですから。

今日はイケそうな気がする!

 

 

 

 

6発目。

平常運転です。

まぁやってればこんなときも山ほどあります。

次ぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7発目。

うおおおおおお

 

 

 

なんか出た!

バンブーメモリーぃぃぃ(1枚目)

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日。8発目。

平常運転。

すべてすでに所持しております。

 

 

 

 

 

3月になったのでいろいろな交換で手に入れたチケットも

ありましたので使っていきます!

 

 

 

平常運転(3回目)

今日はイケそうな気がしただけで、何もイケない日だった。

 

 

 

 

まだだ!まだ終わらんよ!

ウマ娘ガチャチケットも残ってたのでこれも回しちゃいます!

いくぞー

ここからだ!!

ここからイケるのかもしれん!

 

 

 

 

 

結果発表~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライアンガチャ。

もしくはライアン3カード。

6割ライアン入ってました。

 

 

 

 

まぁ低レアだから出やすいんだろうけど、

それにしてもよく出る。

 

 

 

 

ああ、そういえば★2以上メイクデビューガチャのチケットもあったんだった。

どうにか最後こそ。

 

 

 

こんにちわ~

 

 

 

んー。嬉しい。

まぁ嬉しいけど、SSRスピードのエルコンドルパサーと同居できない

(育成ウマ娘とサポカは被らせて使えない)から使えない。

唯一のまともなサポカだから。

 

 

 

気を取り直してサポカのちょっといいガチャチケット。

SR以上メイクデビューガチャ回します~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~

 

 

 

 

まさかのエルコンドルパサー被り。

もう何も言えない。

やはりイケない日だったようだ。

 

 

8発目の結果が特に酷い。

被りっぱなしでした。