今回はシャーシ。

 

あ、そうそう!

グランツーリスモ7のマニファクチャラーズカップ第3戦は。

ニュブルクリンクの大雨コース。

異国の方が「hell」って言ってました。

雨に備えたタイヤにしていないと本当に地獄でした。

滑りまくってまったく勝てないという・・・・・。

 

2回走って2回目に1着でゴールできました。

 

 

 

 

で、プラモデル。

 

 

めっちゃしっかり固定されてます。

 

 

 

ずっしりパーツ。

 

 

色塗って欲しそうな感じですが、放置。

 

 

 

グレーのずっしりパーツと接続するときは瞬間接着剤です。

ま、自分はタミヤセメントで強引に接着しましたけど!

 

 

これも接着。

 

 

 

意外となんとかなります。

ダメ、絶対!

 

 

 

反対側はポリキャップで固定します。

今日はこんなもんで許してください。