さて武器を作っていきます。

 

 

 

 

 

まずはビームライフル。

 

ばっちりモナカ割り。

ちょっと心配になるくらい。

 

 

 

 

この白いカバーをつけると相当目立たなくなります。

 

 

上側はまったく目立たない。

 

 

 

 

できた。

 

銃口の先にランナー跡が出ます。

ガンダムマーカー塗ろうかな・・・・・

 

 

 

次はニューハイパーバズーカ。

 

砲身がすごくキレイな筒になってます。

 

 

 

 

 

まだ持ち手は固定しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでやっと持ち手を固定。

砲身はスライドしてちょっとだけ伸びます。

 

できた。

 

 

 

 

 

次はシールド。

結構でかいです。

 

 

 

盾の持ち手の指す方向に注意。

ボールが盾の内部に刺さります。

 

 

 

そして盾の表面。

真っ白い盾に青いパーツを組みます。

 

 

 

 

うわー。

めっちゃギチギチに組まれる。

 

 

 

残りのパーツも。

 

 

おおー。

特徴的な大きなシールドになりました。

 

 

ウマ娘ばっかりやってたわけじゃないんだけど、

更新がぱったり止まってしまった。

反省、反省。