MGと違ってなかなか細かい部品が多いですー。

 

 

 

太ももと膝の部品を取り付け。

 

 

ピッタリ決まるw

 

 

細かい部品連続。

 

 

これは両側につける

 

 

後でいいアクセントになります

 

 

この黄色いのも両側につけます

 

 

細かいのは苦手・・・・

 

 

でもカッコいい

 

 

これも両側につけます

 

 

最後に白い装甲を付けます

 

 

 

かっこいいなぁー

ニューガンダム系はすべて外れがないのが嬉しい。

 

 

 

足がかなり出来上がりました。

まだ完成ではないですが・・・・・。

 

ちなみに、この間買ったガンダムメッキシルバーを塗ってみました。

ランナーに。試し塗り、大事です。

 

 

 

「ニュー」の文字の辺りに塗りました。

 

 

 

ギンギラギンすぎる・・・・・。

このまま塗るとほぼすべてをギンギラギンにしなくてはいけないようだ。

 

いい意味で諦めが肝心。

このまま突き進んでみます。