ケンズカフェ東京のガトーショコラ | スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

スイーツマニアの理系男子が日々出会うスイーツの魅力を伝えます!

ずいぶん前ですが、新宿御苑前のケンズカフェで開催された甘党男子の交流会に参加してきました。

スイーツファンのメンバーがそれぞれおすすめのスイーツを持ち寄ってすごいことに!
その場で食べたスイーツは紹介できる量じゃないのでブログには書きませんが、
なんと!


前々から噂では知っていた幻のガトーショコラをお土産にくださいましたヾ(@°▽°@)ノ
ケンズカフェのシェフにも甘党男子のみなさまにも感謝です!


なんでもこのガトーショコラ、フランスのヴァローナ社のチョコレートの中で一番質の高いものを使っているそうです。

そしてこのガトーショコラ、ケンズカフェのオーナーさん一人しか焼かないのだそう。
だから一日に作れる数に限りがあって貴重な品だそうです。



魅惑のガトーショコラ 3000円

スイーツ大学生活


断面からもチョコレートが香ってきそう!

スイーツ大学生活


とーっても濃厚で、口のなかにいい風味がわあーって広がります。
そして後味がいい!幸せ!


ついこの間テレビで紹介されたそうですね。
ますます人気の品になりそうですが、また食べたいなあー(・ω・)!