マルメゾン本店 | スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

スイーツマニアの理系男子が日々出会うスイーツの魅力を伝えます!



成城の高級住宅街の中にひっそりと立っている、目立たないけどかわいいお店。





ショーケースには小さめのケーキがたくさん並んでいます。








シャルム 400円





スイーツ大学生活







レモンクリームとホワイトチョコのケーキ。




思ったよりレモンが強くなくて逆にホワイトチョコが強い。


レモンのジャムとか入ってたらよかったのにな!




断面は・・・撮り忘れた><




この葉っぱは食べなかったけど食べなくてよかったのかな?






お土産。


エクレールセック(確か?) 150円くらい





スイーツ大学生活







さくさくに乾いたエクレア。


クリームもしっかりしていて美味しい!




あとは別の人が頼んだシューマルメゾンが美味しかったです。オレンジのシュークリーム!







きれいなお店だったので成城に足を運ぶ機会があればぜひ!