高木家デザート工房 | スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

スイーツマニアの理系男子が日々出会うスイーツの魅力を伝えます!

高木家デザート工房




久々のcandybowl夜スイーツに行ってきました!




巣鴨の駅からすぐ近くにあるお店。


保存料など無添加で、手作り感のあるお菓子が並んでいます。




イートインは20席弱くらい。


9時半までお店は開いているのですが、7時過ぎに行ったらタルトとか何種類かはもう品切れでした。






その中で選んだのはこれ!


モンブラン 400円くらい




スイーツ大学生活




ほろほろでもねっとりでもなくふわふわ系なマロンクリーム。


口どけがよくて美味しいー(・∀・)


底はマカロン生地で、中には生クリームがたっぷり、マロングラッセが何かけらか入っています。


バランスもよいね!




断面は撮りわすれた><






一緒に行った人にひとくちもらったプリンがすっごく美味しかった!


ひとくちしか食べてないけど、このお店に行ったらプリンを食べてみることをおすすめします!