ダースクレア | スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

スイーツマニアの理系男子が日々出会うスイーツの魅力を伝えます!

ダースクレア ショコラ&ノワゼット

$スイーツ大学生活-darscrea

おかしのまちおかで89円でした。
9粒入ってます。

ノワゼットは、フランス語でヘーゼルナッツのこと。

味は、やっぱりヘーゼルナッツの風味がして好き!

チョコとヘーゼルナッツは最強だと思う組み合わせの一つです。

でも市販のお菓子でヘーゼルナッツのチョコってなかなかないから
こんなに安く体験できるとなんか嬉しいですにこ



そういえば僕はまちおかのかなりヘービーユーザーなのですが、
どれくらい知名度あるんだろう?


おかしのまちおかとは、お菓子のディスカウントストアみたいなものです。

目立つ場所には激安(半額以下とか)の商品が並んでいて、
目立たない場所においてあるお菓子も普通にスーパーとかで買うより少し安い
って感じのお店です。

お菓子が定価の半額以下とかの値段で売れる仕組みは、
あまり人気の出なかったお菓子を安く買い取っているから
だと勝手に思っていたんですけど、どうなんでしょう??

検索して調べてみてもよくわからなかったのです汗