スイパラ | スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

スイーツマニアの理系男子が日々出会うスイーツの魅力を伝えます!

スイーツ大学生活-10-01-13_001.jpg

スイーツ大学生活-10-01-13_004.jpg

この前の水曜はESSメンバーでスイパラに行きました。渋谷店。


食べ放題久しぶり!
スイパラは二回目!

季節も違ったし前とはかなりメニューが変わってた!

全種類制覇目指したんだけどちょっとのところで断念しました。

ベリーのケーキとバナナのグラタンが美味しかったかな(^-^)


今日気付いたこと
スイパラのケーキは普通に美味しいんだけど、やっぱり安いからフルーツが少ないです。
だからすぐ飽きが来てしまう気がしました。

フルーツ単体ではオレンジだけ置いてあったかな?
あとはサラダとか。
そういうのを食べながらっていうのが攻略法(笑)かなあ?


それにしてもケーキがお腹いっぱい食べられるのは幸せです〓