色々なスタート。 | 野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔の公式アメブロ、野口大輔のプライベートやここでしか見られない写真や、 最新情報などを本人の生の声で綴ります。

こんばんは。

朝晩の風が涼しくて肌寒い位
気持ち良くなってきましたね。

大好きな秋、到来。

皆さん、三連休満喫しましたか?

連ドラがスタートした土曜日。

{ED67FB23-EF21-4264-84DC-F2661EF56923}
知人が送ってくれました。

3年目の桑名大輔役です。

口癖の『おいっすー。』って
アドリブから始まったんです。

3年もやる事になるとは!!笑

ラジオはメンバー編成があったので
装いを新たに再スタートした日曜日。

{7DB29284-D13F-4572-BB4D-EFE56B44979F}
野口大輔/黒貴/森川翔太

ファンの方がイラスト送ってくれました。

見聞きして下さった皆様
本当に有難う御座います。

アトリエッジメンバーとして
出演しているドラマとラジオ
どちらも宜しくお願いします。

そして、出演するミュージカル。

毎日稽古なのは勿論
ほぼ舞台上にいるし
本当に体力勝負です。

物語の切り口が斬新で面白く
戦争、平和、幸せ、家族愛…
そんな事を考えて貰える作品。

主演だからとかは関係なく
沢山の人に見て欲しいです。

土日を中心に残席が少なくなってきてます。

宜しくお願いします!!






◆出演情報◆

初主演ミュージカル 
『The Day~終焉と新生の狭間で~』
2016年10月19日(水)~10月23日(日)
野方WIZホール(Cap:248)
主人公・佐久間慎一役にて出演
出演:野口大輔/別所ユージ/村岸優希
迫英雄/南谷朝子/Rilika 他

2016年10月期 秋ドラマ
レギュラー出演中
TOKYO MX2 『えにしの記憶 シーズン3』
桑名大輔役
※放送日/毎週土曜日14:00〜14:30
※再放送/毎週日曜日10:00〜10:30