ドラマ撮影。 | 野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔の公式アメブロ、野口大輔のプライベートやここでしか見られない写真や、 最新情報などを本人の生の声で綴ります。

こんばんは。

今日は朝からドラマ撮影でした。

{F62CF2A5-25F6-45B3-88CB-7A829D074BD0}
アトリエッジのメンバーとの共演も久々で
今日は長時間一緒に入れて良い時間でした。

座長のアーチさんとはこれまでも
何作品もご一緒してますが今迄で
一番楽しかった共演だと思います。笑

オンエアをお楽しみに。

今日はファンの方々から素敵な差し入れを頂き
ファンの方々もエキストラ出演して下さったり
普段より温かい現場の雰囲気が凄く和みました。

皆様、有難う御座いました。

{1BD29D07-E4BF-42D0-87ED-DA57354B9008}
嬉しいです!!

撮影に熱が入ったからか
香盤表通りには終わらず
かなり遅れて稽古場到着!!

待たせてしまった共演者には申し訳ないですが
ちょうど前半の山場のシーンに間に合いました。

ドア開けてそのまま歌い始めた奇跡。

ミュージカル初日まで残り一ヶ月。

個人的にボイトレ受けて
成長した姿を見せたくて
精一杯今出来うる努力中!!

騙されたと思って見に来て下さい!!

皆さんはどんな連休でしたか!?



◆出演情報◆

初主演ミュージカル 
『The Day~終焉と新生の狭間で~』
2016年10月19日(水)~10月23日(日)
野方WIZホール(Cap:248)
主人公・佐久間慎一役にて出演
共演:別所ユージ/村岸優希/迫英雄/南谷朝子/Rilika 他