プライスレス。 | 野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔の公式アメブロ、野口大輔のプライベートやここでしか見られない写真や、 最新情報などを本人の生の声で綴ります。

昨日の初日、お越し下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ

僕のお客様も、連日沢山いらしてくれるのでカーテンコール後の客だしも楽しみの1つなんですラブラブ

だって普段なかなか会えない人もいるからさにひひ

そんな終演後…

野口大輔オフィシャルブログ-Blog.27.jpg
共演者からのサプライズにビックリショック!

野口大輔オフィシャルブログ-Blog.221.jpg
右・松水隆憲クン

野口大輔オフィシャルブログ-Blog.222.jpg
右・平井建クン
左・八子あゆ美サン

野口大輔オフィシャルブログ-Blog.223.jpg
右・小出侑門クン
左・大橋卓哉クン

野口大輔オフィシャルブログ-Blog.224.jpg
右・西村裕美サン
左・椿木琴乃サン

みんなケーキと色紙ありがとうニコニコ

つか一緒にいたのにいつ書いたんですか!?

僕の目を盗んで楽屋でコソコソしてたんですねショック!

嬉し悔し!!(笑)
かったとまぁ、野口は幸せですべーっだ!