Mr.Detectiveが困っていること… | Story of my life. So Important.

Story of my life. So Important.

僕は、ブログはそこまで更新しません。ですが、みなさんが楽しいブログを書いていけるよう、精一杯努力します。旅行とか遠出は大好きです。アウトドアはもちろん大好きです。アウトドアに興味がある方は読者になってください。私も読者になります。よろしくお願いします。

まぁ、よく友達に観察力・推理力・記憶力がいいよ言われます。

はっきりいって、一般人よりはあると思ってます!



でも、こういう力がよく、困っていることがあります。


まず、観察力です。




観察しているつもりはなくても全て見えるものが入ってしまうんです……


つまり、相手が自分に対して嫌な気持ちを与えない様にと、気を配っているのにも関わらず、その中が見えてしまうんです…


推理力とも関係してますね…



そういうのが続くと、気を配っているのが透けて見える訳ですから、人の悪い所が見えてくる訳です…

逆に言うといい所もよく見えます


そういうのは自分的には嫌なんですよね…


人が気を配ってくれてるのに…


また、推理力の面では、仲がいい人が考えていることがなんでも分かっちゃいます…

逆に怖い


S.HさんとかY.Yさんとか…


ある日、ジャンケンをしたんですが…

なにを出すのが分かってしまい…
ジャンケンで勝ってしまうんです。


なので、最近は負けたり勝ったりとばれない様に調節しています



ウソかどうかは簡単に分かります

だから、普通にウソをついているときが腹立つんですよね~


最近は100発100中なんで、すぐその場で「ウソつくな」って言ってます



以上、Mr.Detectiveが困っていることでした!