AcousticJourney vol.14 長崎公演終えて。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

AcousticJourney vol.14 長崎公演終えて。

AcousticJourneyツアー14公演が終わりまして、
只今東京へひた走る車の中からブログを更新しております。ダイスケです。

昨夜の長崎公演。
お洒落懐かしOhanaCafeでライブしてきました。


3年前にtsumugu旅で訪れた時に、
カフェの社長さんとママさんにすごく良くしてもらって、ライブを褒めていただいて、
また必ず帰ってきます!
と帰り際に挨拶してカフェを出たのを覚えてる。

それから3年。
久しぶりにOhanaCafeに唄いに来ることができたよ。

そしてやはり長崎公演楽しかった。

この気持ちはもはや、{A153B45C-4EBF-43F5-A75D-E3B67B4F3A1F}群来軒のあんかけ炒飯。
と言ったとこだろうか。



( ͡° ͜ʖ ͡°)。。。


つまり何が言いたいかというと、
久しぶりに長崎に来れた高揚感。
そして暖かいカフェの人たち、空間。
3年ぶりに会う長崎の人たち。
本編最後というほんのり香る寂しさ。

すべての要素がからみあってからみあって、
それはまろやかでコクのある、刻んだ椎茸の香りかぐわしいあんかけ炒飯のような美味なひと時だったのだ!!


ありがとう長崎のみんな!
また必ず行くから待っててね!

そして今回行けなかった県の人たちも、
必ずやまた唄いに行くから待っていてほしいな。


さて、
残すは追加公演、愛知、大阪、東京の三本!

AcousticJourneyツアー、最後まで良い旅するぞ〜!



(ちなみに今ツアーのお食事ブログはここまで。今までよくやってきたと自分を褒めてやりたいぜ。ごちそうさまでした( ͡° ͜ʖ ͡°))