AcousticJourney vol.10 岡山公演終えて。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

AcousticJourney vol.10 岡山公演終えて。

岡山公演を終えました。
早いなぁ、もう10本も終わったんだ。ツアー。

毎公演、毎公演、充実しすぎて、
あっという間に過ぎていく日々のスピードを感じてるよ。

気づけば7月だしね!



さ、夕べも良い夜でした。
お洒落な街、岡山の素敵カフェで、
みんなとたゆたった夜でした。


ぼくの気持ちはもはや、{BCB54D75-69F7-4E24-82C6-58CC09702873}デミカツ丼。
(岡山市内、野村にて)


岡山発祥のグルメ。
カツ丼にデミグラスソースがかかったどんぶり飯だ。
ソースの下にはざっくり切ったキャベツが敷かれている。

何が美味しいってね、
デミグラスソースがかなり濃厚なのよ!

カレーのルーばりにねっとり、しっかりした重厚感のあるソースがカツと相まって美味しかった。

カツ丼だけど洋風なおもむきだね。



( ͡° ͜ʖ ͡°)。。。



つまり何が言いたいかというと。
ぼくの曲がカツ丼なら、
みんなの声はデミグラスソースだっつう話だ。





( ͡° ͜ʖ ͡°)。。。




正直自分でも何言ってるかわかんないけど。
まぁ、とにかく、城下公会堂の風情ある空間とみんなの声で、
だいぶ味つけされたライブでした。
(無理やりか!)



岡山ありがとう!
また来るからね。