AcousticJourney vol.8 京都公演終わりて②。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

AcousticJourney vol.8 京都公演終わりて②。

AcousticJourneyツアーもいよいよ折り返し。
京都で過ごした二日間はとても良い時間でした。
初夏の京都はなかなか暑かったけど、
これからはじまる夏本番にむけて高まっていく高揚感でいっぱいでした。

SOLECAFEに来てくれたみんなありがとう。
二日間、良い経験させてもらいました。


今回の気持ちはもはや、{D40B2701-B975-4508-A235-BCB9961BF059}静かに煌めきたたずむ金閣寺といったところでしょうか。
(なんども京都には来てるんだけど、
よくよく考えたら金閣寺は来たことなかったのよね。ちなみに銀閣寺は修学旅行でいった)


( ͡° ͜ʖ ͡°)。。。



つまり何が言いたいかというと、
おれもよくわかんないけど。


いつまでたっても色褪せない音楽やりたいなぁ。。
とそう思ったよ。
今までぼんやり曇ってた目的地も、少しうっすら見えて来た気がするんだよね。

精進しよう。

ありがとう京都。


そして今夜は岡山公演!!
唄うぞ!