AcousticJourney vol.8 京都公演終わりて。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

AcousticJourney vol.8 京都公演終わりて。

ツアー西日本編がはじまりました。

昨日は雨降る中自宅を出発して車で6時間。
京都につく頃には空は晴れ、
京都市北区にたたずむ雰囲気のあるカフェ、SOLECAFEに到着しました。


チケットソルドアウト、満員のみんなの前で楽しく歌わせてもらったぼくの気持ちはもはや、
{1567CD8B-D84A-44AA-ADD0-15426D2F66C9}こくまろ塩ラーメンだ!
(城陽市、俺のラーメンあっぱれ屋にて)


京都駅から車で一時間。
開店前に到着したにもかかわらず、すでに長蛇の列。
並ぶこと一時間。
(最近京都一のラーメン屋と言われるお店なのだ)

ならびにならんで、
上がる期待値の中ようやく席に座って、京都一のラーメン登場ですよ。

これは塩ラーメンか⁉︎
と思うほどに濃厚で味わい深いスープだったね。

だけどガツンと胃に来るような重たさはなく、
あくまで「塩」の延長線上にある濃厚さはたまらなく美味しかった。

そして、
{8915F74F-E026-424C-800D-7810B67BA206}バター風味の炊き込みご飯。
あっぱれ飯。

こちらはタケノコがごろっと入った炊き込みご飯。
バターの風味でほんのり甘い。

そしてここに、
先ほどの塩ラーメンの濃厚スープを軽くかけて食べる。

塩ラーメンのスープにバター飯のコクもあいまってたまらなく美味しいご飯に変身するのだ‼︎



( ͡° ͜ʖ ͡°)。。。。



おっと、今日は長く書きすぎてしまったぜ。
つまり何が言いたいかというと、

長い時間をかけて、
車でやってきた京都。
西日本編のはじまりに期待値はどんどんあがっていたけど、

本番を迎えたら、期待値を超える楽しいライブだったよってことさ。

京都は2デイズ。

昨日に続き、今日も楽しい夜になりますように。