AcousticJourney vol.2 山形公演終えて。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

AcousticJourney vol.2 山形公演終えて。

三年ぶりくらいかな。

ひとりtsumugu旅ツアー以来の山形ライブ!

天気も良く、山形市の街の向こうにはきれいに山並みが見えて、本番前のぶらぶら町歩きは気持ちよかった。

ライブももちろん!
気持ちよく歌えたよ!

今回のライブはそう、
{FC641D4D-12E3-4AD7-B20A-8ADC2B3E1BAD}あい盛りの二色そばのような内容なんだよね。
(山形市内の江戸時代から続くお蕎麦屋庄司屋にて)


田舎蕎麦の太くコシのある感じ、そしてさらしな側のさわやかで喉ごしの良い細麺!

うんそんな感じかな。



( ͡° ͜ʖ ͡°)。。。


つまり何が言いたいかというと、
弾き語りならではの近い距離感もあれば、
作り込んだ世界観にひたってもらうパートもあるって感じ、、( ͡° ͜ʖ ͡°)

うん、ぜひ足を運んで感じてほしい!

ツアーは毎日ちがう出会いや感動があって楽しいな。

Sandinistaに来てくれたみんなありがとう。
また山形に来たいな。


みんなで声出してひとつになって歌うのは気持ちいね。
月見とろろと残りツユの蕎麦湯割りも絶品だったぜ。



明日は仙台公演!
お近くの方はぜひ、遊びにきておくれ。

旅はいいね。