D.I.Y。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

D.I.Y。

{496CF6D7-3B14-4688-8EEE-07C444665B9F}あっというまに季節はうつろい、
春のうっすら暖かい気候から一転、もう夏じゃねぇ⁈
と思ってしまうくらい陽気な日々が続いておりますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ダイスケです。

ミュージシャンという職業もこれまた天気のようにあれやこれやとコロコロ変わる日々を送る職業なんですが、
今は穏やかに楽曲やデザインの制作期間を過ごしています。


そして制作期間は家にいることも多いので、
いつもより家のインテリアだったり過ごしやすさが気になるのよね。

あーカーテンの色変えたいなとか。

整理収納する為に棚が欲しいなとか。

おしゃれ部屋にして雑誌に掲載されちゃったりしたいな!とかね。


そこで!!


久しぶりに、ブログコーナー。
D.I.Y (ダイスケ.いがいと.よいんじゃね?)
やりたいと思います‼︎


明日あたりから毎日のんびりDIYブログアップしていくのでお楽しみに。