今晩はエブリバディ。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

今晩はエブリバディ。

{8FABD28D-9196-4103-A63F-97AD34140C0C}どうも、自宅からおおくりしてます。
ダイスケです。

写真はぼくの小さなアトリエ、
世界のすみっこ秘密基地、
2畳少しの製作部屋なんですが、

最近そとっつらにアコギを吊るすギターハンガーを取り付けたもんで、
雰囲気だして撮ってみました。


いかが?



さて、
先日の埼玉レイクタウン&岩手アメリカンワールドのイベントから少し時間経ってしまいましたが、
来てくれたみなさんありがとう!


レイクタウンは初めて行ったんだけど、
アジア最大のショッピングモールということで、
ぼくの想像を遥かに超えたサイズ感でした。

レイクタウンに入ってから、イベントスペースまで1kmくらい歩いたと思う。

ヘトヘトになりながらも、
靴擦れおこしながらも、

到着した木の広場は開放感あって気持ちよかったよ。
{D1DED81C-D0EF-481E-ABB6-8FC2B94EF49D}

帰りは埼玉らしいもの食べようかと思ったんだけど、
会場近くの世田谷ラーメンに心奪われ、
埼玉で美味しい世田谷の味をいただきました。
{40BB6F41-DD55-446C-B53F-F2FA629D84C6}




一方、
北上のアメリカンワールドでは、
本番中ぼくがペットボトルの水をぶちまけるという小さなアクシデントはあったものの、
一年ぶりの岩手をたっぷり感じながら歌ったよ。
{04414770-1383-4DDC-AD2F-A093A19EC729}
{31AEA1A1-B995-4871-BDF4-E74FA37E4959}久しぶりに会いにきてくれた人もたくさんいて、
すげー嬉しかった。
ばあちゃんにも会えたし。



最近週末は各地でイベントをやってるけど、
今週末も、広島、仙台で歌うけれど、


気づいたらツアーまで一ヶ月きってんだよね!


今楽しいくらいバタバタした日々を過ごしてます。
今日もツアーに向けたとある撮影で、
明日からは個人リハがはじまります。


がんばろうと思う!
そしていいツアーを届けたいと思ってるんで、

みんなヨロシクね‼︎