ツアーレポ「ありがとう学園祭」編 その5(終) | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ツアーレポ「ありがとう学園祭」編 その5(終)

さぁさぁ、思いのほか長くなったツアーレポ。


18本目からはダイスケ関西に旅立ちます☆


 


待っていろ学園祭ッ!!(学園祭と書いてグルメと読む)(なんならフグと読む。)


 


18本目☆ 2010-11-20 山口東京理科大


19本目☆ 2010-11-20 宇部フロンティア大学、短期大学


 


大学の名前にどっちやねんッ!!とツッコミたくなる気持ちを抑え一行山口へ。


まずは理科大のドラ○エ的素敵ネーミングの「竜王祭」。



ぽかぽか日差しのなか楽しく歌えた竜王ライブ☆


記念にパシャっとー。


 


ーー(ナレーション)


山口理科大の学食ではふぐ鍋が食べれるという噂を聞いていたダイスケは、


当日どうしてもソレが食べたくて学生さんたちに聞いてまわるも、さらにはMCで呼びかけてみるも、何一つ有力な情報を得られなかったのです。 (ニュースでやっていたのにッ涙)


仕方なくふぐ鍋をあきらめ、一行はすぐに次なる会場「宇部フロンティア大学、短期大学」に向けて出発しました。ーふぐを求めて。


 


ーーーーーーーーー


ネーミングにコスモを感じるも雰囲気の落ち着いた暖かい素敵なキャンパス。



体育館ステージがきっもちいー。


そして何よりもお客さんがハイパー盛り上がってくれて嬉しかったねー、山口好きになっちゃうよー。もー。(微笑みつつ)



実行委員さんとパシャっとー☆


 


 


無事山口の二つの大学をまわり、一行は拠点である新大阪まで帰ります。



ふぐ鍋をひきずっているぼくは、駅の売店でふぐチップスを購入。


これがなかなかどうして、美味☆


 


新幹線で3時間。


新大阪のビジネスホテルに到着ー。



あっという間に炸裂!!ダイスケわーるど☆


 


 


明日はアリーナを残して最後の学園祭ライブだ!!


今日はぐっすり寝て明日にそなえよう☆、、、、、


という気持ちよりも串カツ食べたいッ!!という気持ちが勝り、


 


一行梅田の串カツ屋さんへ☆(あらあら)


 


※串カツのあまりの美味しさに写真を撮り忘れてしまった為この先のくだりは割愛。(ご愛嬌☆)


 


20本目☆ 2010-11-21 神戸海星女子学院大学


 


さーてさてさて、いよいよアリーナ前最後の学園祭!!


最後は神戸の女子大!!



イインだよ〜、グリーンだよ〜☆の図。(雰囲気)



最後。正直緊張しちゃったねー。でも感慨深かった☆



実行委員さんとパシャッと〜。


この日ちょうど写真に写っていらっしゃる実行委員さんの誕生日ということだったので、


ダイスケおすすめのスーパーどら焼きを差し上げました☆


 


 


そしてぼくダイスケは、神戸駅で神戸プリンと赤福を大量に買いこんで帰りましたとさ。


関西ツアー楽しかったヨ。


 


 


ーーーーーーーーーーーーー


無事20本の学園祭終了ーーーー☆


ーーーーーーーーーーーーー


 


いやーーーー、


振り返ってみると長かったよ学園祭ツアー!!


 


楽しいだけじゃなく、色んな壁にもぶつかって、


なんだか大きく成長できたツアーだったよ。(おいしいものもいっぱい食えた)


 


 


ほんとにほんとに、


すべての学園祭の実行委員さん、見てくれたお客さん、ありがとうございましたッ!!


 


まだまだ未熟もいーとこなぼくダイスケですが、これから音楽活動精一杯頑張って、


一人前になった暁には恩返しにまた各地回れたらなと思っています☆


 


ホントにありがとう☆


きっときっと、


また会いましょう☆


 


ダイスケでした。


いいツアーだったぜ(^^)


 


 


ツアーレポ「ありがとう学園祭」編(完)


ーーーーーーーーーーーーーーー


そしていよいよ次回ブログから「アリーナ」編にいっちゃうよーーーー!!