ツアーレポ「ありがとう学園祭」編 その2 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ツアーレポ「ありがとう学園祭」編 その2

学園祭ツアーレポその2ッ☆


さてさて続いてはー!!


6本目☆ 2010-10-23 神奈川大学平塚キャンパス &


7本目☆ 2010-10-23 日本女子大学目白キャンパス !!


 


なんとこの日は学園祭ダブルヘッダーだったのです!!



平塚祭実行委員とパシャっと☆


お客さんから教えてもらった明太子じゃがバタが美味しかったねェー。



同日、コチラは日本女子大で一枚☆


 


華やかなことこのうえないね。


さてさて、まだまだいくよー☆


 


8本目☆ 2010-10-24 東洋学園大学


 


千葉は東洋学園大学。


この学園祭ツアーでもっとも面白い名前をしていたよ。


学園祭、その名も「ひれひれ祭」☆



実行委員さんもお客さんもあったかかったなぁ☆



実行委員のお揃いのツナギがカッコいいんだぜ!!


 


しかし相変わらず表情のカタいぼくなのです笑


 


9本目☆ 2010-10-29 山梨学院大学、山梨学院短期大学


 


この日は山梨!!


八王子のおとなりさんだから親近感☆


特急あずさに揺られていざ山梨へー。



これまたいい人達だったなぁー、舞台上でパシャっと☆



帰りはモチロン、山梨の伝家の宝刀「ほうとう」をいただく笑☆


あっつあつで野菜たっぷりでこれもーーーーーーーー美味☆


 


うむ。


それではその3に続くぞい☆