マグネット担々麺。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

マグネット担々麺。

先ほど制作から帰宅ーーー!!


どーもどーも。

それにしてもダイスケです。



うむ。

今日はお昼ちょこっと南大沢は首都大学東京の学園祭に遊びに行きつつ(プチ息抜き)、その後遅くまでレコーディングしてました@六本木!!

自分が歌わない学園祭に遊びに行くのはお初だったんだぜ。

天気もよくて楽しかったー。



------------

そしてそしてバイザウェイ。遅れたのですが昨日は昭和薬科大学、昭薬祭で歌ってきましたー。いぇい。




多摩川学園駅から徒歩。

山をのぼり、くだり、歩くこと歩くこと。


町田駅からバスが出ていたという事実に気づいたのは後のこと。



広いキャンパスにのどかな景色、立派なステージがおでむかえ。




恐れ多くも体育館ホールの立派なステージで歌わせていただきました。

なんだか久しぶりにガッツリ緊張してしまった雰囲気ですが、気持ちよく歌えたぜ。(はずだぜ)



色々気を使ってくださった昭薬祭実行委員のみなさんもどうもありがとう!!

おそろいのスタジャンもかっこよかったです。


それと控え室に置いてあった一見ふかふかそうなマットに飛び込んだらすさまじく固かったというのもなんだか良い思い出になりそうです。



うむ。

もっともっと修行して一人前になったら、恩返しにまた歌いにきたいと思います。


頑張るよ!!とっても!!とってもとっても!!



昭和薬科大学みなさんホントお疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいー。





-------


うむ。

そしてぼくに休んでる暇などナッシン!!



明日は朝一でなんとアーティスト写真の撮影です!!

今現在事務所のホームページにのってる魚みたいな顔した写真の大不評なこと大不評なこと。


その大不評さゆえに明日取り直すことになったのです。




しかも明日の撮影はちょっと面白くて、

トランポリンを駆使した空中浮遊撮影なのです!!!!


これから色んな曲をつくってライブをしてアーティストダイスケ、ばばんと世に飛び出そう!!という意味からの空中浮遊撮影なのです。



風圧によるおでこ開張が懸念されますが、そこはもうすっぱり忘れて楽しんでこようと思います。


トランポろうと思います。




うむ。

せっかく面白そうなので、明日の日記でちょいちょい撮影オフショットなど載っけてみようと思います。




よし、つーことで寝る。

更新時間は11:30とかになってるけれどホントは今もう夜中の2時なのだ。




じゃあみなさん今日も一日お疲れサマンサ。




おやすみー。






ダイスケ