スプリングハズカム。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

スプリングハズカム。

春だね。

たぶんまだ気が早いセリフだけど、
昨日今日と東京を吹き荒れる風はどこかあたたかく、
新しい季節の運びを感じました。
(そして帽子が何度吹っ飛ばされたことか)


新しい季節と言えば、そう。



散髪。


最近髪をずっと伸ばしていたんだけど、
そろそろ少しだけサッパリしようっつうことで、

久しぶりに美容院にいってきました。


イメージチェンジとまではいかないけど、
全体的にスッキリさせました。
DAISUKE 2017年仕様といったところでしょうか。

{2FDC948A-17C0-4D99-BB7E-42FB6F2D2DFF}

うん、いいじゃないか。

モザイクがかかっているように見えるのはきっと春風のいたずらでしょう。


さらに春風にいたずらをさせるのであればこんな感じでしょうか。
{D055B480-84FC-40DC-8CDD-A6FC20D9B8CB}

とたんにいかがわしいやついかがわしいものを持っている絵に早変わりです。

{7C13D7B5-7BF0-49FF-A962-96B8C42C5E2E}モノクロにした日にゃあ、
もう週刊誌にすっぱ抜かれた怪しいミュージシャンDです。





さらに髪を切ったことで、顔のラインがはっきりしまして、
少しポッチャリしたように見受けられますが、

これは春風のいたずらじゃなくて、
現実でした。


久しぶりに走ろう。
口だけじゃなくてちゃんと痩せよう。

そう思った瞬間でした。




さぁ、そんな(?)ぼくは、
今週末ミニライブです。

明日土曜は、
13:00から埼玉イオンレイクタウンで、

明後日、日曜は、
15:00から岩手、北上アメリカンワールドで唄います。


ぜひ春風にいたずらされたぼくの唄を聴きにきてくれれば嬉しいです。


待ってるよ〜