今年もあいつの力を借りる時が来たようだよ。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

今年もあいつの力を借りる時が来たようだよ。

今晩は。

昨日、今日は東京も寒くなってきたもんで、
早くもあいつを押入れから出しちゃいました。
 
 
ヒートテック。
{CF2B5CD8-79C2-43BD-A1B9-102B25A22358}
身体にぴたっと密着、
究極の保温性下着。
 
 
ぼくは寒さの段階で、
 
ヒートテック
ヒートテック2枚重ね着
ヒートテック3枚重ね着
ヒートテック エクストラウォーム
ヒートテックエクストラウォーム重ね着
 
と、保温性下着のレベルアップをはかるわけですが、
ついに今年もそんな季節になったかと、
しみじみホッコリ過ごしております。
 
ぼくレベルになると、
ヒートテックの首部分を服装にあわせてカットしてるからね。{69A4A8A9-CBD0-4009-93D2-62343815BD5F}
そのうちヒートテックダイスケモデルをUNIQLOから販売できないか、と考えたり考えなかったりしながら今日を生きてますダイスケです。
 
 
 
さ、1日あきましたが、
一昨日は福山平成大学で学園祭ライブでした‼︎
{7C2FAB35-45E9-49A2-AEF8-0246D00301E4}{7639B79B-A1C1-4321-9ABD-CB410CA73FBB}{89123836-DD76-418E-B4EA-10C7E80E2604}今年はじめての学園祭ライブということで、
ぼくのテンションはリハーサルからドンあがり。
 
楽しすぎてまぁ、本番中色々あったけど、
 
久しぶりに訪れた広島、
久しぶりに会ったお客さんたち、
久しぶり会ったエフエム広島のみんなと、
 
楽しい時間を過ごせました。
 
帰りの新幹線では、
早くも次回広島に行ける日を夢見ながら、
ビール飲みすぎて爆睡して夢の中でした。
 
 
平成大学のみんなありがとう。
集まってくれたみんなもありがとう。
遠くから応援してくれてるみんなもいつもありがとう。
 
ぜひまたどこかの会場でお会いしましょう。
その時はまた、
みんなとヒートテックに包まれてるようなあったかい時間を過ごせたらなと、そういうふうに思っております。
 
 
季節の変わり目、
みなさん風邪ひかないよう、
元気に、明日を信じて日々を過ごしましょう。
バイチャ。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆リリースインフォメーション☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイスケの両A面ニューシングル「スノウドーム/クリスマスチキン feat.近藤晃央」のリリースが決定しました。

 

2016年11月30日発売!
「スノウドーム/クリスマスチキン feat.近藤晃央」    

M-1「スノウドーム」 

M-2「クリスマスチキン feat.近藤晃央」 

M-3「類人猿 feat.近藤晃央」 


【期間限定A】  CD+DVD  ¥1,700 (税込)

        特典DVD:MV「スノウドーム」+「スノウドーム」メイキング映像 

 

【期間限定B】 CD+DVD  ¥1,700 (税込)

         特典DVD:MV「クリスマスチキン feat.近藤晃央」+「クリスマスチキン feat.近藤晃央」メイキング映像