浜でグローバる。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

浜でグローバる。

やぁ。
ここ最近制作に集中してて長らくブログお休みしてました、ごめんね。

おわびに横浜の夜景をおくろう♪(´ε` )
{33ACCB50-F3C3-4FCA-9984-3180A13EBF71}今日は何で横浜にいたかと言うと、
昨年に続き24時間テレビの日産ギャラリーステージにおじゃましてきたのです。

ライブ&オークション、そしてエンディングではサライも皆んなで熱唱してきました。
(数秒だけど放送にも映ったよ)
{66870FB9-93C6-499A-B3AC-35B8C0CB0295}
{379FBC1A-081B-474B-B2BB-93E0FCF09F87}チャリティオークションには描き下ろしイラスト「パンダのパターンダ」フルカラーVerを出品したんだけど。
昨年に続き、今年もオークション最高額で落札して頂きまして、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。


24時間テレビ、また来年呼んでもらえるよう頑張らなきゃな!すげー楽しかった。今日。




ダイスケさんこの夏は、
楽曲制作&音楽修行に励んでおります!

ぼくの歌を聴いてくれるアナタのために、頑張るからね(=´∀`)ノ
また会おうぜっ!