東京。夏。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

東京。夏。

やぁ。
みんなしてる?

{EBCDD110-EC98-484E-A785-6EAC5A671B18}夏休みがはじまって、今まで学業や勉強で忙しかったもんだから急に時間ができちゃって。
しょうがないから、あてもなく1人でぶらぶらしながら食べるセブンティーンアイスって青春の味だよね。

そこで同級生の子にバッタリ会って、
好きでもないのにきゅうに意識しちゃったりして、

甘いのはアイスなのか青春なのか。、、、、
始業式の鐘の音と同時にその真意がわかる、、。




いやぁ暑さのせいで妄想がスパークしそう、ダイスケです。


水郷祭から帰ってきて、
新曲の制作がガッツリはじまり少し頭の中ファンタジーなぼくだ!許してくれ!
また今度発売のムック本の打ち合わせや制作作業にも勤しんでるよ。
楽しみにしてておくれ!




さて、先日の水郷祭は暑い中だったけど、
久しぶりの野外ライブで楽しかったよ。
来てくれた、見てくれた、聴いてくれたみんなありがとう。


ライブ後は島根から鳥取を通り過ぎ、
米子空港から帰りました。{D1A3AB15-FD04-411F-8817-29CE8DAE653F}鳥取県、境港の天にのびるような、ベタブミ坂を登り、{790EBF6F-5BAD-45B5-B779-A4739CE55041}{2A4E5DC7-728D-49C2-A58F-A61AFBDCACA1}山陰、日本海の幸にビールをあおり、{4CABF87A-B6C1-4050-A350-559FA9DE0181}東京に帰ってきましたとさ。

ありがとう山陰!



制作諸々がんばるぞーーーっ!
みんないい夏過ごせよーーーっ!