ボンビーガール‼︎ | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ボンビーガール‼︎

本日、幸せ!ボンビーガールの新コーナーに出演しましたー‼︎
{8BD7020C-9F98-44A6-BB44-98F3FF99712F}

「ボンビー的廃品回収 いらない人ほしい人」!

DAIGOさんとぼくと2人での家具のリペア旅です。
いらなくなった家具をもらい受け、
リペアしたのち欲しい人にお届けするという新コーナー!
本日初オンエアいかがでしたでしょうか⁇


ロケしてる時も、オンエア見てる時もすげー緊張したけど、
楽しかったし、
何よりやり甲斐を感じたよ!

家具を届けたゆかりさん宅の1番下の子、
あかねちゃんが初めてのソファで嬉しそうに飛び跳ねてる時の笑顔ったらよかったね。

音楽とはまた違う充実感だった。

続くコーナーになるよう頑張るよー( ´ ▽ ` )ノ


みんないらなくなった家具や、欲しい家具あったら、
日テレさんまで連絡してね♪

{41F71784-B7E7-43AA-A544-E601A6B67781}また明日!