いよいよだッ‼︎ツアーグッズ速報。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

いよいよだッ‼︎ツアーグッズ速報。

今日はみなさんお待ちかねのツアーグッズを一品ずつ紹介していこうと思うよ。

今回ツアータイトルが、
「君とぼくでかける魔法」!
ということで、どれもファンタジックなデザインにしてみました。

さっそく、いってみよう( ´ ▽ ` )ノ


{A17DD215-3AF6-4339-BFE3-03B32A9E5148}☆モノクロデザイン Tシャツ
前回の豊洲ピットワンマンの時は、ポップでカラーだったデザインに対し、今回はモノクロで書き込んだデザインがクール♪
背中にはツアースケジュールもデザインされているよっ。

{E9C708BD-FF2F-410D-9875-960992A73EB8}☆デザイン クリアボトル
最近流行りのクリアボトルをグッズ化したよ。
飾ってもヨシ!飲み物入れて持ち歩いてもヨシ!

{3E651F9E-8920-4EAB-B39C-B0922DBF3D51}☆Dボーイ キャップ&シール
Dボーイの刺繍がポップなキャップが初登場‼︎
5yearのシールが別で付いてくるので、キャップの好きなところに貼っちゃおう♪

{28A3EACC-E585-4394-84DF-B042E60E370F}☆マジカルでポップな扇子
これからの季節にぜひ一本‼︎
自画自賛だけど、ほんとセンスがいいぜ!(扇子だけにねっ)

{9D6E6FDE-D2DC-4647-A100-B30198811F72}☆おなじみライブタオル
汗拭いてもよし、振り回してもよし、
お家の洗面所にかけてもいい。
毎度おなじみ今治産のステキタオル。

{6C43308E-D23F-4C0A-A8E8-0295E516D574}{14EEC4D9-B92E-44F9-979A-9DD38B43D119}{AEAF838C-CA95-4D38-8BEA-608101807EF0}☆ウッドスタンドキーホルダー
こんなグッズがあったのか∑(゚Д゚)‼︎
と我々チーム一同おどろきのW.S.K。
キーホルダーにもなるし、デスクにかざれるスタンドにもなる。
あぶらあげ、カエル子、魔法使いDボーイの計3種。


さぁ、いかがでしたでしょうか。
是非ぜひ、各会場で手にとってみてね( ´ ▽ ` )ノ



ーーーーーーーーーー
今日のスケ袋
ーーーーーーーーーー
れーみすさんから頂きました


Q.この春から新幹線パーサーになりましたー!
車内販売のアイスコーヒーを
買ったことありますか??
アイスコーヒーといえば、新幹線車内販売のアイスコーヒーですよ!!
新幹線でダイスケくんに会えるのを楽しみに
毎日仕事がんばります!笑

A.しょっちゅうお世話になってるよ☆
まず新幹線で車内販売してる方のことを、
新幹線パーサーっていうのをはじめて知った∑(゚Д゚)

目の前をパーサーさんが通ると絶対呼びとめちゃう。
それでアイスコーヒーかっちゃう笑
新幹線のアイスコーヒーは少し酸味が強くて、それもまたオツだよね。

新幹線で会えることを楽しみにしてるよ^ ^