穏やかな空と心もよう。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

穏やかな空と心もよう。

アニバーサリーライブから3日。
これでもかというくらいノホホンと過ごしておりますダイスケです。
今日はちょこっとロケしてきました( ´ ▽ ` )ノ

{912C1164-4BD8-428B-9F6B-511182499014:01}

あらためて5周年を噛みしめるとさ、
ぼくの5年間色々あったけど、
ぼくだけじゃなくて皆んなも色々な5年間過ごしたんだろうなぁとしみじみ思うよ。

握手会やイベントで皆んなと会うと、
小さい子がみるみる成長してたり、
カップルだった子が結婚してたり子供生まれてたり、
学生さんが社会人になったり。

月日を感じるもんなぁ。
一緒に前に進んでるんだなぁと感じるよ。

またこの先の5年間もきっと色々あるよね。
お互い泣いたり笑ったり、のぼったりおりたり、
それぞれの日々を歩いていこう。


さて、
今日は豊洲ライブでの写真を何点かのっけようと思うよ。
{3A8CECB8-0463-4A28-82B0-74F1E37B95A2:01}
豊洲ライブ、実は音楽番組のバズリズムが密着取材してました!
そしてアンコール中にはゲストとしてお笑いコンビヴィンテージの武井さんも登場してくれたのです!

{E9285D6A-4613-431B-89D6-5603EC764645:01}
こちらはファンの方々がくれたバルーン。


ライブ終演後に、ミーグリ券が当たった子たちとのミートアンドグリート中の写真。

{30A0E27A-F7A7-4EB3-BDA0-07663308DFF1:01}
{530B58F2-43E2-429B-8F3D-495A0AC1605A:01}
{5B704A94-B8EB-43B6-AFE6-C7E59A9A58AA:01}
{6274985C-246D-46D0-909F-EBBD5CA0C65A:01}




あらためて、みんなありがとう☆
{FE63CF66-08E7-4282-81C7-D907763583AD:01}
いいアニバーサリーになったよ!