お腹しぼりブルーボブ。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

お腹しぼりブルーボブ。

Hello エヴリバディ。
{B378C909-7063-462A-B894-291EB96CA3F8:01}
今日はレコード会社で楽曲制作の打ち合わせをし、
事務所で社長と今後の打ち合わせをし、
ディレクター桃谷氏と打ち合わせがてらお酒を飲み交わしシメサバを食べ、アジフライを半尾食べ、ハラミ焼きをたいらげ帰ってきました。

病み上がりで疲労はありつつも、
これから自分がどう進んでいくか、その道筋が少なからず見えたような気がしております。
音楽にイラストに、色々頑張っていきたいと思いつつ、

とりあえず、今日。いまさらながら
インスタグラムはじめました。


インスタのアカウントは、「daisuke3dayo」。
ぜひ検索してみておくれ。

アカウントの意味は、そのまま、
ダイスケさんだよ( ´ ▽ ` )ノ

ヨロシク。