「ボーナス」 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

「ボーナス」

やぁやぁ、夏、してるかい?
ぼくは朝からキンキンに冷やした水だし緑茶をふた瓶程飲んでお腹ポッコリさ。
今日はみんなから募集した夏の想い出の中から、
コーギーママさんの心あったまる素敵な夏の想い出を紹介するよっ


ーーーーーーーーーーー

今年も、主人が細々とした、わずかながらのボーナスをもらってきました。
{8B635E98-5E42-4D24-BD1B-2FB94C36B802:01}{8F0295C9-9B78-40FD-81EB-7FECACE9718E:01}{B954D90C-42A5-4663-B6CB-C41BFE4611DC:01}

私が、ちょっとした事で、落ち込んでいたら、{41CE0187-A12D-45E1-A345-61ED0E519226:01}

賞与の明細書の入った封筒の、自分の名前を、
二本線で消して、私の名前を書いて「がんばってね」と言って、渡してくれました。{5B70AD49-B8BF-4AA3-8988-DE185CC101D0:01}

素敵な思い出。

ーーーーーーーーーーー


ホッコリ。(ポッコリしたお腹をさすりつつ)


旦那さんほんと素敵な人だね。
こういうことを自然にサッとできるような人間になりたいよねー

コーギーママさんへの旦那さんの真っ直ぐな愛と優しさに「夏の素敵な想い出で賞」贈呈‼︎


さ、笑える夏の想い出、素敵な夏の想い出を紹介したところで、残すは不思議な夏の想い出話しのみ!

みんなの夏の不思議体験、まだまだお待ちしております!(緑茶三瓶目をコップに注ぎながら)