「夢」 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

「夢」

{6732165F-9465-40FF-B845-B8BD2A8C9A7F:01}
ニッコリ笑顔でこんにちは。
前髪がトリッキーなスケさんです。


梅雨天気の中、久しぶりに事務所に顔だしてきて、さぁ帰ろうと思ったら帰りには雨が上がって太陽がお顔をだしておりました。

早くこいこい夏よこい!


ということでほっこりした気持ちでテーマブログいってみよう。
=========
ダイスケさんおはようございます!
初めてコメントシマース♪ヽ(´▽`)/

ネタ提供しますね(笑)→「夢日記を書(描)いてみる!」
枕元に紙とペンを用意して、朝目覚めたら直ぐに!寝ぼけ眼で出来るだけ覚えていることを文章または画に残す♪
夢って、場所や時代、登場人物などもハチャメチャで面白いかなーと♪

ゆぅ
=========

夢。

これは興味深いテーマきたね。

見たことのない景色が出てきたり、会えない人に会えたり、空をとべたり、恐怖を感じたり。
自分が脳内で勝手に創り上げたものなのか、
はたまた前世の記憶や、未来の予知なのか、
どこから導き出された映像なのかは知らないけれど、
とりあえずぼくの昨日の夢は





嵐に新メンバーとして加入する夢だった。



わかってる。自重しろ!っていうみんなの心の声はブログ書きながら受けとめてるつもり。


ただすごいリアルだったんだもん。


ぼくが急遽嵐のメンバーになって、
すぐ歌番組に出演することになったんだ。

でもあまりの急なことだから踊りだって踊れないし、
曲もサビしか歌えなくて、

ただニコニコうしろの方でズンチャズンチャ見よう見まねで踊ってたのね。


で、よしここだ!ここからがぼくのパートだ!
って前に出て歌いはじめようとしたら大野くんのパートで思いっきりじゃましちゃって、
またバツが悪そうにうしろでズンチャズンチャ踊ってたの。


したらしばらくして急にHey!みたいなテンションでぼくにライトがあたって、どうやらぼくのパートに入ったらしく、みんなこっちを見てて、ワイプでも抜かれてるんだけど、そこの部分わからなくて金魚みたく口パクパクさせて何も歌えず終わる。
{AA18B9FE-91B0-46D4-B905-B226B4EA8C34:01}



っていう夢。



もう朝起きてハァハァしたよ。

嵐に加入の謎の新メンバー、初出演番組で歌えず嵐を巻き起こす‼︎
みたいなネットニュースになって心痛めるところだったよ‼︎

まず加入できねぇよ‼︎




不思議だよね。夢って。
しかも夢の中のぼくは真面目で、番組出演の帰りに桃さん(ダイスケスタッフ)に、ダンスと歌のレッスン大至急入れてくださいって電話してたとさ。



今日はゆぅさんにいただいたテーマ、夢、のお話しでした。


バーイチャ
{B7376EDD-8889-4575-9D7B-D38A57818241:01}