カワバンガ。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

カワバンガ。

どうもゴキゲンな前かがみ男、ダイスケです。
{E56CEAB4-CA9E-490A-853E-E459D6BFE2D8:01}
(なぜ高さ注意の車止めの上でシャッターをきってもらったのかは定かじゃありませんが、
きっと普段高さをまったく注意する必要のないダイスケさんなりの高さに対するアンチテーゼなのだと思います)


連日制作にあけくれてたら行動範囲が家の机の周り半径3メーターくらいだと気づいたので、これはマズイと今日は思いきって友人Aと友人Bとの3人で息抜きがてら湘南にやってきました。


上の写真のダイスケさんは少しばかりチャラく見えるかもしれませんが、ノンノンノン
実はこの格好、それぞれのパーツが思い出深い品々なのです。
例えば海パン!スマイルキャラバンの沖縄編のロケではいていたパンツだったり、

白いお帽子は島根県の夏の花火のロケの時にかぶってたやつだし、
{4290E5E1-54AF-4020-A2CC-1EDD037B06BD:01}

サングラスは昨年のひとりtsumugu旅ツアーの福井でファンの子からもらったものなのです。



ぼくは色んな思い出や絆に包まれて日々を過ごしてるんだなぁと改めて感じつつ、
サーフィンとても楽しかったです。



終わり。(明日はみっちり制作だっ‼︎)