「忘れられた海賊服」② | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

「忘れられた海賊服」②

こんにちはスケさんです。
{54D70277-14AE-4FDD-B1A1-7ECD4765015C:01}
ミネラル麦茶のミネラル感ほとばしる季節、いかがお過ごしでしょうか。
ぼくは曲作りにあけくれております。
とかいって昨夜は映画観に行ったけどね。へへ
(マッドマックスまじやべぇ)

ちょっと曲作りの休憩がてらブログを更新しようじゃありませんか。
そう、昨日の続き、
いってみよう。




「忘れられた海賊服」②

押入れから引っ張り出してきた高級海賊服セット。
{80D7C04F-6511-424B-B0D1-13984D21F577:01}
はたしてどれほど高級なのだろうか。
そもそも高級品って自分で高級って言わないような気がしてきた。

まぁまぁそれも開けてみればわかるでしょう。
ジョニデ演じるジャックスパロウに変身できるんだもんね!

じゃあさっそく中身を拝見してみましょ。
いくよ、せーのっ、

ファサッ
{97F7E434-9A2E-4093-8153-A0EEF8291F9C:01}
なんかめちゃんこギッシリ入ってる。
{8CF8B99D-E763-4F1B-BA66-242A03EE489D:01}
ぜんぶで7つのアイテム。

うーん、説明書とかついてないから着方がわからないけど、まぁいっか。とりあえず着よう。

、、、



{D82571AC-5906-4A45-A3F3-29AD3D21C07B:01}


、、、



え?


嘘でしょ⁇




大海賊ジャックスパロウじゃなくて、
ただのカレー大好きダイスケさんじゃん∑(゚Д゚)。

カレー好きすぎて着ちゃいましたよ民族衣装ってだけの話しじゃん∑(゚Д゚)



あ、でもあれかまだアイテム3つしか身につけてないもんね。
残り4アイテム装備しなきゃ。



{CF1055E2-11C5-40BD-BD00-F4DBC6B404C1:01}



う、うーん。どうしよう。
ジョニデ感ゼロどころか、うさんくささ100パーセントだなぁ。
写真とってる時はジョニデになりきった気持ちで撮ってたから表情腹立つわぁ。


ぼくの思い描いた未来とはだいぶ違ってるよー、、

しかもなんか着け方わかんない茶色の紐みたいなの余ってるし。。。
{7ABF1C05-F5FC-4BC4-8543-CB288C9FE3FC:01}

うん、ここまできたらもうちょっと頑張ってみるね!



[数分後]



♪デレテッテッテレ
{9C5C3EAF-6F21-4A66-9796-CA9B38E4839F:01}

テッテッテレ♪
{5D856CE5-D401-4670-BF8B-1E97C6E8E522:01}

テッテッテレレ♪(※パイレーツオブカリビアンのテーマ)
{4420F05A-4D48-43E5-BF45-1E25ABEA98BF:01}
ギャーッハッハッハァー‼︎‼︎




ジャックスパロウには程遠い。




出てきて二秒で倒される敵船の船長だなこりゃ。
{07374FE7-C1C6-45B1-9913-800ABD9E65F2:01}
しょうがないから曲作りに戻っか。
この格好で。



(完)