小さいか大きいか、それを決めるのは心のものさしだぜ。ぼくと接するときもどうか心のものさ(略 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

小さいか大きいか、それを決めるのは心のものさしだぜ。ぼくと接するときもどうか心のものさ(略

ダイスケを探せ!
{F5B982E6-E932-4E69-A5F5-25F2B5F01E0C:01}
{ADA9FDDA-CDB3-4DD8-A040-80ECEEAFB363:01}
{AE011D77-FEC0-4720-B5E9-488A5546754E:01}
現在新曲リリースキャンペーン中、全国各地様々なところに出没中のダイスケさんです。
{F44F1A5F-7158-4A18-9AD8-01644429D5DA:01}
スタッフさんたちに口々に青いですねって言われたセットアップの今日の私服。
(青いですね、がだんだん「おまえまだまだ青いよな」な的な意味に聞こえてきて心の色さえブルー)


今日は長野県、
上田アリオで歌ってきました。
1年以上ぶりのアリオ上田。
{53592048-C1E3-41B2-938A-24DCDE29DB99:01}
{4CE3B5F4-F4B8-46FC-9D74-AD6610386496:01}
いつもありがとうな人や、はじめましての人、久しぶりの人、おあつまりくださったみなさまありがとう。

今日も楽しく唄えたことに感謝しつつ、
長野を後にしたよ。

そうそう、上田にできたばかりの綺麗で大きなホールがあるらしいね!
ぜひそこでも歌えるようダイスケさんがんばります!

待っててね( ´ v ` )ノ



あ、そうそう、
今日のみなさんからのお土産で一番多かったのが、ダントツで、


ホタルイカの沖漬けでした。


シブいねしかし( ´ v ` )ノ