靴ずれが四つもできたけど、それは旅した証。ううん、靴のサイズがあってないだけ。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

靴ずれが四つもできたけど、それは旅した証。ううん、靴のサイズがあってないだけ。

イヤッハーすってんころりん
{807992F2-BCA1-4585-B8B4-BD34682A3CCF:01}

あられもない姿失礼しました。
ダイスケです。
{3783CB7A-3982-4897-B672-4672AC0D758E:01}
スッ


四日間にわたる東北九州東海イベント&キャンペーン旅がおわりましたーー

学校、商店街、モール、ラジオ、色んな町の色んな場所で歌った素敵な旅でありました。
(美味しいものもいっぱい食べた)


ちょっくらダイジェスト写真でふりかえってみまshow。
{7232DAEC-359C-4793-B102-4670B3A34CD5:01}
初日は秋田、横手の城南高校にやまだひさしさんのラジアンリミテッドの公開収録でおじゃましたダイスケさん。
{950BA8C0-6201-4880-81C2-5D11736B5515:01}
授業中、突然の校内放送でラジオチームが公開収録に来たことを知った高校生のみんなは大盛り上がりでした( ´ v ` )みんないい子たちじゃった

そしてその日のうちに秋田から仙台へひたはしり、
{522485E7-30EF-413C-9570-651A0EAFA466:01}
リリースイベント仙台編‼︎
久しぶりの東北ライブ。
{D5878CBE-2D18-4A4E-875D-39E13AE9AAC7:01}
{2EA85895-D5F5-4865-9F7B-CBFEB369C6E8:01}
そして福岡、名古屋と唄いまわり、
{1F115D02-6CC5-4657-80F7-6FE605DB1A7D:01}
今日は名古屋でラジオの収録をたっぷりやって帰ってきました。

いやー、飛びまわってつかれたけど、
せかいにひとつのフタリをたくさんの人に唄い広められたと実感しているよ。
すべての人にありがとう。そしてセンキュウベリマッチ。


PS.
美味しいものはいっぱい食べすぎて、ぜんぶ写真あげたらこのグルメ野郎!ってののしられるかもしれないから、一枚だけのっけるとするよ。

仙台の美味しいお寿司屋さんに入った時のことさ、
大好きなもずくを注文したらとても神々しくて、たいそうなもずくが出てきたんだ。
{160B88B6-9884-4B56-B8BF-2F9DB368E4C7:01}
王座に座ってるかのようなたたずまい、


もずキング参上∑(゚Д゚)‼︎


味もとっても美味しゅうございました。