もりも、りりりいべ。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

もりも、りりりいべ。

10thシングル「せかいひとつのフタリ」リリースから一夜明けましたが、みなさんのお手元、お耳に届きましたでしょーか?
{0F9CF385-F75E-4102-8A42-BCC1181A837D:01}
この曲を聴いて、素敵な恋したいなぁ~とか、あの頃の恋を思い出すわぁ~ウッフンとか、なんだかわかんないけどオラ元気になってきた!とか、ウキウキした気持ちになってくれたらぼくはこれ幸いです。

またカップリング曲の「潮騒のディスタンス」はぼくのアコギソロがうなるダンサブルナンバーです。
ドラムとベースの生み出すグルーブがもう半端じゃなく、アレンジしたじゅんじゅんの音楽センスの良き意味でぶっとび感を感じることでしょう!

どっちも必聴!

また通常盤のみに入ってる愛は散ってライライラライラのアコースティックセッションバージョンも味があってオススメ!

さぁ、このシングルをひっさげて絶賛キャンペーン中のぼくですが、
昨日は毎日音楽プレミアムライブに出てきました。
{0F7E9D1F-177C-452D-9A26-077B8140686D:01}
ひとりtsumugu旅いらいの会場、大阪ジャニス。
うむ。実に楽しかった。

共演の中孝介さんやカサリンチュさん、みなカッコよかったし、
スペシャルコラボとしてぼくの「空想ワンダーランド」にヒューマンビートボックスでこうすけさんに入ってもらったのも刺激的で攻め攻めだったなー。


さて、今日は東京にかえりまして、
明日からのリリースイベントスリーデイズにそなえます。


各地でみなさんアイマショウ!
何歌うかはオタノシミニ!



おまけ、
起きぬけのダイスケさん&カサリンチュこうすけさん。
昨夜打ち上げすぎたの図。
{202AE43A-8DF4-49D1-83D1-66FA7E12D5B8:01}