カエルの子はカエル子。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

カエルの子はカエル子。

つい先日桜が咲いていたと思ってたのに、
気づいたらもう5月になってたんだね!
5月っていうかもう夏めく陽気だから家では甚平着ながら仕事してますおしゃまなダイスケです。

ブログの更新もだいぶ間が空いてたことに気づいたよ。こんばんは。


新曲リリースを今月の20日に控えたぼくは徐々にプロモーション活動をはじめているよ。
{5A27619E-6EA7-48C6-909C-8C3A317C3936:01}
まぁ最近はもっぱらミュージックビデオで使うイラストを描きまくってペンダコと戦う日々だけどね。


{B018F3F7-CD97-44B6-ABD0-7AFFE83135EF:01}
ミュージックビデオ。たぶんすごい素敵なものになる予感ぷんぷんだからお楽しみに!

あと昨日から配信してるカエル子ちゃんスタンプもよろしくさん。
{413A860B-A0D2-4257-8971-EA9DAF7A36F0:01}

まじカワイイこの子。



身内からはこれなんてエイリアン?
とか、
スカート履いてるけど上裸で露出狂?
とか、
色々な素敵な意見がよせられるけど、
ぼくはこれほど可愛らしいカエルはいないと自負しています。

みんなぜひ流行らせようぜ!
ぼくもコインチャージして買ったから!



さて、それでは今日はこの辺でバイバイ。