NO YOU NO LIVE。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

NO YOU NO LIVE。

{0D4FF05F-5232-4A47-ABF5-33D2C851E1C7:01}
NO YOU NO LIVE。

いまだ夢うつつなぼくです。

長い時間かけてみんなで練り上げて、
作り上げてきたひとつのライブがぶじ完成して、
成功しました‼︎

関わってくれたすべての人に心からありがとう。


これからライブ写真いっぱいもらって、
あらためてブログかきたいと思うよ。


写真はアンコール後の写真だけど、
本編はぼくもメンバーもスタッフもみんな宇宙服でのぞみました。

特大ビジョンを使ってカエル子とあぶらあげの宇宙旅行アニメを流したり、
ダンサーさんたちが踊りに踊ったり、

はじめてのピアノ弾き語りしたり、


もうスペシャルな1日でした。


ふー、
まださめやらぬ、
身体がぼーっとしてる。


これから打ち上げにいってまいります!


あぁThanks☆