謹賀新年なブログを書くのだ。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

謹賀新年なブログを書くのだ。

2015年のひつじ年の挨拶としてみんな使いまくってる言葉だろうけど恥ずかしげもなく言うよ、

あけましておメ~でとう。
{387D6DB6-FA5D-4102-9579-930E05D1780B:01}
ドギャーン∑(゚Д゚)



みなさま三が日はいかが過ごされましたでしょうか。

ぼくは湘南の実家に帰って久しぶりに家族とまったり過ごしました。
{BE18298E-1AA9-429E-A52E-D4D7CD056856:01}
元日初詣に行ったらまさかの大雪。
おいのりして帰りに屋台で食べた大阪焼き。

久しぶりに家族と過ごせたひととき。

今年は去年よりも大きく一歩踏み出すぞと絵馬に強い気持ちを書いてきました。

心機一転、今年はぶっとばすぞ。
I wanna be 強い自分に!



さて、
お正月ムードも少しずつ薄れてきた今日、
ぼくは明日からはじまる個展の為に会社でもくもくと作業してきました。
{5984A151-F6C5-40BA-B852-8FCA94246BDC:01}
写真じゃ伝わらないけど、イラスト一枚一枚額に入れて、飾るためのネジをあけて、金具をつけて、と中々にシビれる作業をしてきました。手が。

いよいよ明日5日から下北沢のBARラストチャンスで個展「POP TRIP JUNCTION」がはじまります。

音楽じゃなく絵で感じるダイスケワールド!
ご期待ください!
{C23621FB-4E3D-4E40-9159-6E1A02676824:01}
注意事項としては、バーの営業時間中の個展になりますので、他のお客さん、常連さんにご迷惑かからぬよう、お店のマスター多勢さんともぜひ仲良く、楽しいひとときを過ごしていただけたらこれ幸いです。


ということでみなさま今年もよろしくお願いしまーす!
良い一年にしよーぜー!



最後にお年玉じゃないけれど、
実家をあさってたら出てきた秘蔵写真を!
{703074A3-2CF5-4BDC-AE05-8670E12CF984:01}
大学生の頃、フリーペーパーの写真の表紙に載ったスケさん。




若ェ∑(゚Д゚)‼︎