"ひとりtsumugu旅"ツアー 三十六県目 佐賀編 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

"ひとりtsumugu旅"ツアー 三十六県目 佐賀編

大変まことに超スーパーおまたせしました。
筆不精にもほどがあるぞっ!

ダイスケです。
{05D28015-124A-4918-AFF5-43235D686810:01}



佐賀公演のツアーレポを書きやしょう。
{FFD23249-01A6-4712-8820-66C4FD724F5E:01}

佐賀県のライブ会場はなんと、
市の重要文化財にも指定されてる昔銀行だったノスタルジーな建物"浪漫座"でした。
{742F257D-F66F-4EDD-9AC0-1F57DF2397F1:01}

趣きある外観、内装。
中は博物館のようになっていて普段はレストランでもあります。


そんなシャレオツなところで唄えるなんて貴重な体験。
ダイスケ反りかえりつつ熱唱。
{E7C8E1FB-A7A7-4159-A466-AD257687F3EC:01}

アァ~オゥ!




でもこの日はなんかうまいこと喋れんくて、
ちょっと悔しかったりもしたな。

あと、

弦二回も切ったし。


最近よく切るなぁ。弦。
八王子のカッターと呼ばれていた昔のぼくが蘇りつつあるなぁ。

ともかく、
浪漫座のライブはいい経験でして!
来てくれたみんなありがとね☆
{FAFD288F-016E-4197-B3B2-701EF1F01AC5:01}


また来るからね!佐賀!

佐賀牛食べそこねちゃったし!




PS.ゆるキャラのご紹介
{652A0B58-2598-4A30-9161-AFA5EEE0E88A:01}

名 ぜんちゃん

備前からとった名前。
佐賀はバルーンフェスティバルが有名なので気球にのった呼子のイカ。
手には唐津バーガーとシシリアンライス。
サングラスはご愛嬌☆

佐賀のみなさんはぜんちゃんを愛してくれたもえ!