"ひとりtsumugu旅"ツアー 二十県目 山梨編 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

"ひとりtsumugu旅"ツアー 二十県目 山梨編

昨日は山梨甲府コンビクションライブでした‼︎


{BB073BEF-A152-415D-8B2C-E3CC3BBF7878:01}{3C6046E3-3DF5-47EE-B14B-A3312B3DB0AD:01}

4月末からはじまった全国行脚ひとりtsumuguツアー。
気づけばはじまりから一ヶ月以上たって昨日が早二十公演目。

そして、二十公演目にして、




本番中ギターの弦が切れた∑(゚Д゚)


しかし同時にぼくの中でも何かがプッツンと切れたのさ。


デビュー前に渋谷のライブハウスでライブはじまって一曲目で弦を切ってしまったことがあった。だけどその時なぜか落ち込むどころかテンションがハイになってトランス状態に陥ったことがあった。まさにその再来!

昨日は弦切れた瞬間にもう楽しくなっちゃって楽しくなっちゃって、
ぼくと会場のみんなの盛り上がりでいかに失った一本の弦の分うめるか!

そんな感覚だったさ。

{751EB0DE-5C21-49C2-A01F-D20EA5BF8151:01}

山梨のみんなありがとう。
また唄いにいくよ。



さぁそれでは例によってゆるキャラのおひろめだ。

{3985E952-4D59-4A8F-B3C6-54F8C09FFBBB:01}

ダイフジさん。


甲府盆地は太陽がじりじりと熱いから麦わら帽子をかぶり、身体ほんたいは富士山。
右手には武田信玄の軍配。左手には甲州ワイン☆
手足がほうとうのダイフジさん。



お菓子のポ○ンキーのキャラクターじゃあないよ。


山梨のみなさんには是非ダイフジさんを愛していただいて、
数年後には山梨県がおすゆるキャラとして甲府駅前にダイフジさんの銅像が立てられることを切に祈ってるよ。



コンビクションでのライブを終えた後はほったらかし温泉で甲府盆地の素敵な夜景を眺め、揚げ温玉とビールで乾杯して東京に帰りましたとさ。
{86EBA2EE-A72C-43BC-AEF1-778A10BBA256:01}

久しぶりに東京に帰ってきたダイスケさん。
今日のオフはさぞお家でゆっくり過ごしているだろうと思いきや!

{8E9C6576-F3BE-4395-AD64-BECC206B5D8F:01}大学の友達と湘南で一日サーフィンしてきました☆

今年はじめての海楽しかった!



明日はラジオツキイチムジークの収録。
メッセージどしどし送っておくれ☆