アナタとどろっぷす。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

アナタとどろっぷす。


読者エブリバディ。
ついにこの日がやってきた。
「Video☆Drops」発売日。
{2C4679F6-ADD6-4265-B452-637E043F4CEE:01}

ブログをお読みのみなさま、
これはただのDVDではございやせん。

あたくしダイスケの人生初のツアー。Live☆Dropsのツアーファイナル@渋谷公会堂をまるっとつるっとたっぷりと閉じ込めた貴重な一枚なのです。

ぼくにとってLive☆Dropsツアーは一生で一度きりしかない人生で初のツアー。
楽しいだけじゃなく悩んだり、苦しんだり、チームと喧嘩したり絆を深めたり色々あったツアーでございました。

このDVDにはツアーがはじまる前からファイナル後の打ち上げまでの密着ドキュメント。さらにはライブスタッフ、制作ディレクター、撮影スタッフとの副音声ライブ解説などこれでもかというほどの軌跡をとじこめました。

ダイスケの歴史を感じれる一枚です。
ぜひアナタにも知ってもらいたい!


ダイスケのミュージシャンとしての新たな第一歩がここに記録されておるのだ‼︎‼︎



このDVDがあなたの手に届くことを祈るばかりである。
ちなみに特典としてランダムでダイスケ直筆スーパーサインカードが封入してあるという事実を伝えておこう。
{BD2D660B-887C-4C47-A58B-7D63A06CD5F5:01}