ぼくとウニとお金と。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ぼくとウニとお金と。

倍返しだ‼(※ブログの更新ぐあいを)


流行りにのって今晩は。
秋の夜長にダイスケです。

やっぱりミュージシャンたるもの世の中の流行りに敏感にならなきゃいけないよね。


ということで最近見始めました。

あまちゃんと半沢直樹。

(遅すぎるよ∑(゚Д゚))



もうほんと時代についていけてないネ。
半沢直樹はもう最終回終わったみたいだし、あまちゃんももう終わるらしいし、、


面白さに今頃気づいちゃったよ。
ゆっくり見て行こう。

世の波に遅れて意気揚々とドラマの話しをしだしたら是非つきあってね(ハート)。




おっともうこんな時間じゃないかっ( ‘ jjj ’ )ノ


明日は朝からチューモークロケなんだ!



お風呂さ入って寝っぺな。