アス田村ンドでわたしは。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

アス田村ンドでわたしは。

今年もこの季節がやってまいりました!

食欲の秋だっつって?    ノンノン

スポーツの秋だべって?     ノンノン

読書の秋ずらっちゃ?     ノンノン



ズバリ!



めいっぱい作曲の秋!!∑(゚Д゚)



そうなんですよ奥さん。デビューしてから毎年なのよ。(大変ねぇ~)
秋になるとどっとスタジオ制作や個人制作が増えるのよ。
せまりくるプレッシャーの秋∑(゚Д゚)!

さ、今年もばしばし曲作りしてリリースに備えよう。
来年のライブにも繋がるからねフフフ。

気がぬけねぇ∑(゚Д゚)




我が家アトリエダイスケもスタジオ化しつつあります。
{5ED82B4C-EB3D-4689-91D1-04374F69DFB4:01}

今日はいちにちこの黒い椅子に座ってました。

おしりイタス‼


おしりイタスケ‼




閑話休題!
尻がいたい場合じゃない!




明日からダイスケ徳島に行きます。



テレビにでたり歌ったりします!
そして時折田村のラーメン食べます!

明後日は昨年もライブしたアスタムランドで解放的な大自然の中唄いますのでぜひお楽しみに!


共に秋を感じよう。




ごきげんようおやすみ。