夏めく表彰式。その弐 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

夏めく表彰式。その弐

みなさん、夏めいてますかー!!

ぼくは今おカフェでまったりパンを食べてるんだけど、一匹机の下に蚊が入りこんだのを目撃してしまって気が気じゃねェ∑(゚Д゚)あー夏めき。


夏めきさておき、
今日からぼくの七枚目のシングル「夏めく坂道」が店頭に並びます!
もう聴いてくれた方もいますでしょうか!?
アニメポケットモンスターのオープニングにもなっているこの曲!
是非ぜひいっぱい聴いて夏めいちゃっておくんなまし!


そして!

今日もやっちゃいます。
ダイスケ暇つぶし企画!あなたの夏めき大募集、優秀賞表彰∑(゚Д゚)!!


昨日は「甘酸っぱい夏めきで賞」を授与したわけですが、

今日はズバリ!


「いったいどういうことで賞!?」

さわやかな夏めきから、せつない夏めき、日常の一コマを切り取った夏めき、色々あるなかで正直よくわからないけど何故か頭に残っちゃう!そんな夏めきを表彰します!


りらっちさんの夏めきです。



くまモンから目を背けたくなるとき。



>審査員ダイスケ氏より
んーーー。。。

んーー。。


わからない∑(゚Д゚)!?

ゆるキャラ界のトップに君臨する今や知らない人はいないであろう熊本県のゆるキャラくまもん。あの愛嬌のある容姿から目を背けたくなるというりらっちさん。そしてそれを夏めきと感じるという。
確かに!確かに夏の野外イベントだったら真っ黒なあのボディの日光の吸収率はヤバいと思う。そんでもってくまもんの中の人の暑さたるや尋常じゃないと思う。

りらっちさんはもしやくまもんの中の人なのだろうか!?

りらっちさんには「どういうことで賞」を授与したいと思います。


さて。どういうことで賞をもう一人。



ちゃぁりぃ さんのコメント。



ナツメグはハンバーグに


>審査員ダイスケ氏より
どういうことでしょう、というよりはそういうことなんでしょうね。
ナツメグというスパイスがありまして、ぼくもカレーを作る時とかによく使います。


えーと、

アドバイスをどうもありがとう∑(゚Д゚)


ちゃありぃさんには「どういうことで賞」あらため、「軽はずみにボケるとこういうことになるで賞」を授与したいと思います!笑



それでは夏めく表彰式、次回あたりを最終回にしたいと思っております。
それではサラバイ!!



PS.夏めく坂道絶賛発売中!
カップリングの高気圧ガールや、スケッチブックのアコースティックバージョンも必聴(^з^)-☆