もしもすべてがゼロを示したら。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

もしもすべてがゼロを示したら。

iphoneの残り充電エネルギーが10パーセントを切った今。
充電が切れるまでにブログの更新ができるのかと気が気じゃないぼくはダイスケです。


さぁ、今日はどんなブログを書こうかと考えてるまにはぅあッ∑(゚Д゚)⁉


残りパーセントが8パーセントになりました!

まずいぞぅ。

こんな時こそ落ち着ついて、書くべきことを頭の中で整理してっ、、、


てはぅあッ∑(゚Д゚)⁉

もう7パーセントを示しているぞインジケーター!!


なぜにこんなに減りが早いんだ!!

ゲームアプリばかりやっているからかっ!?

そうそう最近育ててるうちのタマゴッチが可愛いのよねぇ
photo:01




ってはぅあッ∑(゚Д゚)⁉


残り6パー⁉早いぞ減り!早いぞ減り!


ってはぅあッ∑(゚Д゚)⁉

それよかうちのタマゴッチ病気でねーか∑(゚Д゚)⁉



だれかーお医者さまー汗!

だれかーお医者さまー汗!




そうこうしてる間に減り続けるパーセンテージ!
今日のブログはこのへんでお別れといたしましょー!




はぅあッ∑(゚Д゚)⁉